« 受講者アンケートからⅡ | メイン | 2006年後期のテーマⅠ »

2006年後期申込受付開始!

皆さま

夏は如何お過ごしでしたでしょうか。
いよいよ2006年後期の申込受付がはじまりました。
ブログも一ヶ月お休みしましたが、きょうから再開します。

さて、今期のラインナップは如何でしょうか。
企画者としては、これまでとひけを取らない素晴らしい講師陣をお招くすることができたと自負しております。
今期は、リピート登壇の方が8名いらっしゃることが特徴です。
お陰様で夕学も回を重ねてきたことで、二度三度話を聞いてみたいという講師が増えたことが理由です。受講者の方もよくご存じで、リピート登壇の方には順調に予約が入っているようです。

これからのブログの予定ですが、明日、あさってと今期のテーマについて説明をして、その後はいつものように講師ひとり一人の紹介をしていきたいと思います。
今期もよろしくお願いします。

このエントリーのURI(リンク用タグ付き)

 

トラックバックURI

トラックバック

» 会社帰りに『夕学五十講』 from 人材開発&社員研修ブログ
ここのブログに紹介されていたもの。http://better-job.at.webry.info/200511/article_2.html 『夕学五十... [Read More]

コメントをどうぞ!

・このエントリについて言及のない記事からのトラックバックは削除させていただくことがございますので、ご了承ください。